2009年10月18日

不思議な感覚

 自分がこんな天気の日に、こんな時間に、こんな場所を運転するというのが不思議でならない。

 不思議な感覚

 でもまあ、むしろこちらの方が普通の事なのかもしれないなぁ、と思い、「普通の休日」を楽しんでました。
 普通というか、一般的にはそういう過ごし方をする人が多いだろうという一日というか。

 そういう一日をストレートに楽しいと受け止められる自分がいた事に、とても不思議なものを感じています。
 飽きるのも早そうだし、フレッシュな分の感動かもですけどね。

 とりあえず来週はどこに行こうかなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)