2009年08月13日

誤算とメイドさん

 今週は連休期間の為、出勤時間を自由に決められるのを生かし、洗濯をさぼった先週の日曜日。
 そういえばお隣さんは引っ越していなくなったので、今夜のうちにやろうと早めに帰宅。
 ところがお隣さんの部屋からは明かりが(ノД`)

 どうやら先週の土曜日か日曜日に人が入った様子。
 ここのところ帰宅は3時から5時くらいだったので、気がつかなかっただけのようです。

 さすがに1時過ぎに洗濯というわけにはいかないので、敢え無く断念。
 掃除もやる暇ないし、どうしたものか。

 真剣に家政婦斡旋所に電話するかどうか悩んでしまう、今日この頃です。


 で、そんな感じでちょっと検索してみたら、東京にはこういう業者もあるんですね。
 家事代行のキャンディフルーツ

 屋号の時点でいかがわしいサービスを想像してしまった私にとっては、派遣エリアから大きく圏外である事に感謝すべきかもしれません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)