2009年05月14日

男の子牧場(笑)

 色々取り上げられてるけど、SS見れたのはここくらい?だったので、こちらを紹介。

 男の子牧場!?|サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

 ひどすぎるw
 360度ツッコミ所って表現している人がいたけど、的確すぎるなぁ。

 まあ殆どはネタ情報や詐欺相手情報、それを逆手に取った詐欺情報の共有とかになるんだろうけれども。
 それでも、もし仮にここでお目当ての「男の子」を見つけたとして、どうするんだろ。

「○○さん! 付き合って!」
「ええと、どこかでお会いしましたっけ?」
「あなたは男の子牧場で放牧されていたの! 野ざらしで可哀想で……;;」
「なんて優しい人だ!」
「私の厩舎に来て!」
「それは素敵だ! 付き合いましょう!」

 なるわけないよねw


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)