2009年04月19日

50万アクセス

 気付いたら50万アクセスを達成していました。
 あと4ヶ月で10周年という時期での到達となりました。

 数字的にはウィークリィで達成しているようなサイト、というかブログがごろごろあります。
 なので、別段早くもすごくもないのですが、積み重ねてこれた事は嬉しく思います。
 来てくださっている皆様に感謝感謝。

 どちらかというと、10周年ということの方が大きな出来事と捉えているのですが、あと僅か4ヶ月。
 これはいかんという事で、なんとかゲームを一本作りたいと思っています。
 Skyとして活動してきて、まだ作っていない唯一のジャンル。
 10周年に相応しい題材だろうと勝手に思い込んで、とりあえずプロットとかだけは出来上がりました。

 これが完成するまでのマイルール。

 ・一人で飲みに出るときは一軒目まで
 ・ダイエットをしていた時期の生活サイクルを再開する
 ・馬券もtotoも買わない
 ・ゲームは一日一時間
 ・まずは戦乱シミュメーカーのバグフィックスをする

 ゲームを作るのに託けて、生活改善もしてみようかと。
 一つ目については、最近ちょっと怖い事があったので、夜の街に出るのを少し自重しようと思ってのことでもあるんですけど。

 ひとまずは、50万アクセスありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)