2009年03月18日

元気の出る動画

 仕事仕事で特にネタもないのですが、そんな環境でも(個人的には)元気が出てしまう動画紹介でお茶を濁してみます。

 

 動画もそうだけれど、曲が大好き。
 周りから超ポジティブ思考と言われるのですが、この歌詞に共感できるあたり、実際にそうなのかもです。
 ちなみに CD 買って、この曲だけすごいハードローテしています。
 気に入ったなら、フルコーラスも聞いてみてほしいなぁ。


 

 なんというか、私は大好きですが、万人向けでは絶対ないです。
 テンションだけで押し切っているものですが、何度見ても笑ってしまいます。
 元気と関係ないんじゃね?って言われそうですが、笑ってると元気になるもんですよ。

 どっちもニコ動ですが、気が向いたらどぞ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)