2009年02月14日

今日は第2土曜日

「ニガツ ジュウヨンニチ ……ドヨウビデス」

 帰宅前に聞いた大変残念なお知らせでした。

 まあそんな事はさておき、会社員でいいなと思うのは、とりあえず義理ならチョコを確保出来るという事。
 ボウズだけは免れられるというのは、微妙に嬉しい事だったりするわけです。
 男、というか私って馬鹿ですねー。

 さて、バレンタインデイというと、よくあるネタで、男子生徒が自分自身の机や下駄箱にチョコを仕込む、というのを見掛けます。
 それで最大の疑問なのは、学生時代、チョコをあげる・貰うとして、机や下駄箱に投入ってのはあり得る事だったんでしょうか。

 私が貰っていないのはさておき、かなりモテル同級生とか見ても、別にそういうのはなかったです。
 普通に廊下で手渡しとか、フェイストゥフェイスな引き渡し方でした。
 義理とか、憧れの相手にプレゼントってレベルだったからかもですけどね。

 逆に、本命っていうと彼女とか、既に恋人関係が成立していないと貰えない気がします。
 これを機に告白!なんていうのはあるんですかね。
 最早ただの行事化している気がしてなりませんが、それはそれで意味があるんでしょうね。



~拍手レス~

>逆○交ならありです!
よりにもよってこんな日に、そんな最低なコメントをw 名前は残りませんが、大体想像ついちゃいますよ! 天○さん!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)