2008年12月31日

今年の統括

 今年も残すところあと僅か。

 今日は大掃除を済ませた後はマリ見て三昧でした。
 これ、普通に面白いですね。
 DVD買おうかな、とか思ってしまいました。


 今年はというと、まあ今年に限らずなんですけど、特別色々な変化があった一年でした。
 今まで味わったことのないような事をたくさん味わって、自分自身に足りないものが分かった、とても有益な一年でした。
 恋愛って否定してきたんですけれど、色んな経験の中で誰かそういう相手を欲しいと思う気持ちもなんとなく理解できました。
 まあだからって作ろうと思っても作れないだろうし、そもそも向いていないとも思うので、プライオリティ的に高くは出来ないでしょうけれど。

 Skyとしての活動は全くでした。
 やりたい事は整理できたけれど、それだけです。
 6年半かけて運営してきたOWNER2を閉めたりなど、どっちかっていうと縮小してしまいました。
 いつまでもこういう事をやってはいられないのは理解しているんですけれど、やっぱり創作は続けたいです。
 来年、どのくらい時間が取れるか分からないですけれど、既存ソフトのメンテと、OWNER3は作ります。


 ダイエットももうじき一段落するでしょうし、OWNER2が終わった事でSkyとしての活動も定期的なものはなくなりました。
 こうした状況が作れたので、来年は初心に返って仕事に集中していくというのが目標です。
 昔の自分に怒られるくらい、今の自分は仕事をやっていないので、もっともっと頑張らないと。


 というわけで簡単に振り返ってみましたが、皆様はどんな一年でしたか?
 それでは良いお年を。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滞在先のホテルとか
久しぶりの
天気よすぎ
そんなこんなで
セーブポイント
海外出張の朝
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存報告 (2016-08-19 22:17)
 滞在先のホテルとか (2015-09-09 09:17)
 往路 (2015-09-06 23:35)
 久しぶりの (2015-09-06 07:17)
 いろいろ思うところはあるけれど (2013-06-04 21:27)
 天気よすぎ (2013-05-25 11:18)