2010年01月11日

1月11日の中央競馬予想

 昨日は10歳馬に救われるという結果。
 もっと買え、という事なのでしょうか。
 とりあえず投資金がなくなるまでは買っていきましょうか。

 今回購入したのはこの3頭。

 1月11日の中央競馬予想
 京都09R(09)アースシンボル
 ローカル回りばかりで評価が低いけれど、前走はプロヴィナージュ相手に福島で4着。
 その前の東京でも着順の印象ほど負けていないし、足の使いどころ一つ。

 1月11日の中央競馬予想
 京都10R(03)コウジンアルス
 小倉から休養を挟んでのスプリント戦は結果を出しているローテーション。
 この時期は走る馬だし、能力自体は通用するわけだし、休み明けを嫌う必要が無いなら狙い目。

 1月11日の中央競馬予想
 京都12R(15)ハイローラー
 なんか不思議とこの馬を狙う事が多いので、そろそろ貯金を下ろさせてくれることを期待(笑)
 勝ちきれない同盟のタガノクリスエスとの決着をつけてくれれば。
 直線坂が無いのは歓迎材料だと思うので、いい加減そろそろ。

 あとは京都メインのエイシンタイガーを買うかどうか悩み中。
 予想よりもちょっとつかないんだよなぁ。


同じカテゴリー(競馬)の記事画像
中央競馬の自作予想ソフトの様子を見てみる、その1
とりあえず競馬まとめ
ただの自慢
1月10日の中央競馬予想
招福ステークスの予想
穴狙いの醍醐味
同じカテゴリー(競馬)の記事
 中央競馬の自作予想ソフトの様子を見てみる、その1 (2013-02-15 12:17)
 とりあえず競馬まとめ (2011-12-28 20:18)
 WIN5買ってみた (2011-06-19 14:10)
 ただの自慢 (2010-03-13 12:05)
 1月10日の中央競馬予想 (2010-01-10 11:03)
 招福ステークスの予想 (2010-01-09 11:28)