2010年05月05日

ダイエット日記('10/05/05)

 なんのかんのでGWはダメですね。
 約束や想定外の予定がちらほら入ってしまって、当初やりたかった事が全然出来ません。

 体重:目標体重まで 2.0 kg (前回比 +0.2 kg / 12月4日に再開後 151 日で -3.5 kg)

 1日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:居酒屋
 運動:起床後エアロバイク30分

 2日
 朝食:なし
 昼食:カレーライス
 夕食:カルボナーラ
 運動:なし

 3日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン2つ
 夕食:コンビニのおにぎりとサンドイッチ
 運動:なし

 4日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:和定食
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 前回のダイエット時は、このGWで結構落としてるなぁ。
 あの頃の自分はストイックだったんだな!
 今はまるでダメな男です。  


2010年05月01日

ダイエット日記('10/05/01)

 一昨日、昨日と喜多方、会津に極小旅行に行ってきました。
 水曜日の飲み会の最中に話が出て、こういうのは勢いが肝心という事で翌木曜日の夜に喜多方へ。
 同僚のお兄さんがやられているお店があるので、そこでたっぷりと飲み食い。
 繁華街にも連れて行ってもらい、雰囲気を味わう事が出来ました。

 その翌日、つまりは金曜日は喜多方ラーメンを堪能。
 お酒は残っていましたが、それを吹き飛ばす美味しさでした。
 「長谷川」というお店だったのですが、開店直後でぎりぎり座れましたが、出る頃には長蛇の列(50人くらい?)が。
 バスで来ているグループもあって、正直信じられない光景で驚きました。

 その後は若松市内を軽く観光。
 鶴ヶ城付近の桜が満開でした。

 体重:目標体重まで 1.8 kg (前回比 -0.0 kg / 12月4日に再開後 147 日で -3.7 kg)

 28日
 朝食:コンビニのおにぎり2つ
 昼食:宅配弁当
 夕食:居酒屋
 運動:なし

 29日
 朝食:なし
 昼食:カルボナーラ
 夕食:居酒屋
 運動:なし

 30日
 朝食:ラーメン
 昼食:パン屋さんのパン2つ
 夕食:なし
 運動:なし

 車で行くような旅行は滅多にしない私ですが、たまにはいいもんだなぁ、と思いました。
 GWの予定らしい予定は来週の週末までもうないんですけど、仕事は多少あるし、ゴルフの練習もしないとなので、それなりに暇はなさそうです。