2015年11月04日

ダイエット日記('15/11/04)

 昨日はお酒が残っている感じだったのと、ちょっと膝が痛かったので普通に食べたし運動は控えめ。
 たまにはそんな日があってもいいでしょう。

 11月 3日
 体重:目標体重まで 5.5 kg (前回比 -0.3 kg / 再開後 6 日で -2.7 kg)
 脂肪:目標脂肪まで 4.1 % (前回比 -0.9 % / 再開後 6 日で -1.4 %)
 朝食:コンビニのサラダとおにぎり2つ
 昼食:コンビニのカレーライス
 夕食:ヨーグルトとレトルトのおでん
 運動:起床後に踏み台昇降10分

 11月 4日
 体重:目標体重まで 6.0 kg (前回比 +0.5 kg / 再開後 7 日で -2.2 kg)
 脂肪:目標脂肪まで 4.7 % (前回比 +0.6 % / 再開後 7 日で -0.8 %)

 ダイエット開始後1週間で 2.2kg の減少で、ペースとしてはまあ普通です。
 以前 12kg の減量に成功したときは最初の1週間で 2kg弱 の減量でスタートしました。
 その前後も何度か減量を試みましたが、須らく失敗。
 その際には1週間で 1kg の減量にも成功していなかったようですので、最初から意識が違うのだと思います。

 最初の低いハードルを越えたという事で、まずは一安心です。


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事画像
ダイエット日記('12/02/03)
ダイエット日記('10/02/06)
ダイエット日記('07/11/22)
同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
 ダイエット日記('15/12/05) (2015-12-05 10:01)
 ダイエット日記('15/11/25) (2015-11-25 07:19)
 ダイエット日記('15/11/24) (2015-11-24 07:32)
 ダイエット日記('15/11/17) (2015-11-17 06:18)
 ダイエット日記('15/11/16) (2015-11-16 07:42)
 ダイエット日記('15/11/13) (2015-11-13 07:09)