2012年04月05日

ダイエット日記('12/04/05)

 なんか膝が痛いので、運動は控えめ中。

 体重:目標体重まで 4.7 kg (前回比 -0.2 kg / 1月24日に再開後 72 日で -1.3 kg)

 04月03日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 そうはいっても全然やらないとやらなくなってしまうので、様子を見ながら朝の部だけは少しずつやっていきます。  


2012年04月04日

ダイエット日記('12/04/04)

 えらいこっちゃな天気ですね。
 昨日はお客様の方が気を使って下さって、出張先から帰る電車を確保出来るようなセッティングをしてもらいました。
 経験豊富なところから来る気遣いというのを、いち早くモノにしたいものです。

 体重:目標体重まで 4.9 kg (前回比 -0.2 kg / 1月24日に再開後 71 日で -1.1 kg)

 04月02日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:ほっけ定食
 夕食:ダイニングバー
 運動:ノンストップ徒歩80分

 04月03日
 朝食:コンビニのサンドイッチ
 昼食:鮭いくら丼
 夕食:プロテインダイエット
 運動:夕食前踏み台昇降60分

 出張を経ましたけど、体重的には落ち着いた感じかなぁ。



~拍手レス~

>お引越しされるのですね♪
色々選択肢があって、色々悩んでしまって・・・結局は一番初めの選択肢が一番正解。
そういうことって、よくありますしw
不動産屋さんも、今ある手札で一番いいものを勧めたのでしょうから、即決は正解な気がいたします。
今回は、お隣様により恵まれますように~(祈) by 勾玉
仕事ならともかく、自分だけの事ですからね。 選択肢が複数あったところでむしろマイナスになるケースもありますから、即決でいいかな、と思っています。 お隣さんが気になりにくい間取り、ロケーションなので、多分大丈夫です(笑)  


2012年04月02日

ダイエット日記('12/04/02)

 引っ越し先決めました。
 不動産屋さんが「え、ホントにいいんですか? もうちょっとお探ししてもいいんですよ?」とか言われる程度には判断の速さがウリです。
 というか、今住んでるところ以上ってのは無いと思うので、どこ選んでも不足はあると思うけど、逆言えばどこでも不足があるという前提なら、どこ選んでも一緒かなぁ、と思った次第です。

 体重:目標体重まで 5.1 kg (前回比 -0.4 kg / 1月24日に再開後 69 日で -0.9 kg)

 04月01日
 朝食:プロテインダイエット
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:朝食後踏み台昇降15分、夕食前踏み台昇降60分

 今日は一泊の出張です。
 明日も予定が詰まっているので、夜遊び出来ません。  


2012年04月01日

ダイエット日記('12/04/01)

 もう4月ですね。
 あっという間の3ヶ月でした。

 体重:目標体重まで 5.5 kg (前回比 +1.4 kg / 1月24日に再開後 68 日で -0.5 kg)

 03月31日
 朝食:なし
 昼食:パン屋さんのパン3つ
 夕食:プロテインダイエット
 運動:なし

 盛大にリバってますけど、気にしても仕方ないし、最近の減り方はあまり良い減り方ではなかったので、むしろ歓迎傾向?
 そして昨日は体調とか、足の具合を考慮して運動はなし。
 今日しっかりやれば、ある程度落ち着いた数字になると思います。