2009年04月18日

中央競馬予想('09/04/18)

 中山10R(06)ツルマルビビッド 単
 阪神09R(14)トーホウドルチェ 単
 阪神12R(06)メルシーマック 単
 福島11R(02)バージンフォレスト 単

 昨夜の帰宅時、久しぶりに空が明るくなってました。  


2009年04月12日

中央競馬予想('09/04/12)

 中山10R(04)ユキノハリケーン 単
 中山12R(03)マルタカラッキー 単
 阪神10R(17)アンプレショニスト 単、馬連(09)-(17)
 阪神11R(06)オウシュウバラッド 単
 福島09R(06)セイカカリンバ 単  


2009年04月11日

中央競馬予想('09/04/11)

 中山12R(11)ディスパーロ 単
 阪神11R(12)エイシンヴァイデン 単

 今日は出張。
 まあでもこんな時間にこんなこと出来るくらい、のんびりしたものです。  


2009年04月05日

中央競馬予想('09/04/05)

 中山10R(16)スーサンライダー 単
 阪神10R(05)ヴィクトリー 単

 totoも競馬も残念な土曜日。
 今日は巻き返したいところですが、全然当たる気がしません。  


2009年04月04日

中央競馬予想('09/04/04)

 中山12R(08)シルクスターシップ 単
 阪神08R(10)ワンマンシャチョウ 単
 阪神10R(02)イブロン、(16)サクラビジェイ 単

 今日は夕方からちょっとした仕事があるだけで、実質オフのようなもの。
 明日も休めそうだし、今年初めて穏やかな週末になりそうです。  


2009年04月01日

先月までの馬券成績

 例によって先月までの馬券成績を。

 

 先月は中京無双のおかげでプラス収支。
 最後に高松宮記念もキッチリ取れたことで、かなり気分いいです。

 なんだかんだでトータルでもイーブンに持ってこれました。
 なんとかコレを最後まで維持したいところ。

 今月は福島開催があるという事で、こちらも楽しみ。
 捕らぬ狸の皮算用ではありますが、福島競馬だけは回収率は毎年100%を超えるんです。
 PATの分だけですが、実馬券でもそれほど大きい被害は経験していないです。
 基本、ローカルの方が得意ですし、肩の力を抜いて予想していこうと思います。

 あ、あとは今月以降もしょざわさんところのGI予想大会でのトップは守りきれるようにしたいです。  


2009年03月29日

中央競馬予想('09/03/29)

 こんな時間に起床。
 といっても、飲んで帰ってきた日と大差ないか。

 中山11R(03)ユキノハリケーン 単
 阪神09R(05)ショウケイ 単
 阪神12R(10)テイエムマイサクラ 単
 中京08R(06)コスモザガリア 単
 中京09R(17)セフティバーニング 単
 中京10R(08)ランダムシード 単
 中京11R(13)ローレルゲレイロ 単

 ローレルゲレイロは出来れば内枠欲しかった!
 中京はたくさん買っていますが、どれもそれなりに勝機はあると思うので、頑張ってほしいです。  


2009年03月28日

中央競馬予想('09/03/28)

 何気に中京11Rが楽しみ。

 中山11R(04)キングストレイル 単
 阪神08R(07)ショウナンラノビア 単
 阪神09R(01)フルブラッサム 単
 中京11R(06)エテルノ 単

 今日もお仕事。
 とりあえず現時点で既にGWはない感じです。
 あった年の方が珍しいので、特に気にしていませんが。

 あー、でも日本にはいたいな、と思います。
 GW中の海外出張って、なんかひどく空しい気持ちになるので。

 こうやって毎日仕事仕事って言ってるけど、別に大して仕事はやってないんですよね。
 この3ヶ月の合計時間なんて1000時間くらい。
 すごくざっくりした計算だと、日に12時間も仕事していない計算になるし、そうなるとガチでデスマってる人からすると楽な生活。
 三つの仕事を並行していて、内二つはイレギュラーな要素が大きく、内一つは慣れない仕事だったので大変だった気がしているだけ。
 この程度なら楽ちんと思う程度に精進です。



~拍手レス~

>なんという恐ろしい日記w金に多少の余裕ができても結局今度は時間が無いとか言われると泣けてきます:;
そんなもんじゃないかなぁ、と思います。 今の世の中、お金も時間もある人って結構限られるのかな、と。 そのバランスをうまく取れている人が一番幸せを実感しやすいと思うけれど、そうとも限らないのも不思議w 自分の今いる状況の中で、最大限に楽しく生きられるようにしていくしかないんだろうなぁ、と思っています。  


2009年03月22日

中央競馬予想('09/03/22)

 今日もお仕事。
 でも予想はきっちり。

 中山09R(02)ワイルドソニック 単
 中山12R(12)マイネアルデュール 単
 阪神12R(09)マイディスカバリー 単

 買わないけど、阪神大賞典はスクリーンヒーロー狙いかな?  


2009年03月21日

中央競馬予想('09/03/21)

 休日としては久しぶりな健全な目覚め。

 中山09R(13)エプソムメサイア 単
 阪神09R(14)ラインプレアー 単
 阪神10R(10)フサイチアウステル 単
 阪神11R(10)デイブレイクスベル 単複、馬連総流し
 中京10R(06)ベニバナ 単
 中京11R(17)ジョーメテオ 単
 中京12R(09)リトルビスケット 単

 でも今日もお仕事。

 11:33 追加
 中山09R三連単軸二頭マルチ(3)(13)-総流し
 中山12R(14)シルクデュエリスト 単

 どう見ても堅かった中京3Rで本日のプラスが確定したので、ちょっと追加。
 北村君関係の馬券をいくつか。
 あと、12Rは当初から買おうと思っていたけど、大江原君ということでパスしてました。
 遊び金が出来たので、初勝利を期待して買ってみます。



~拍手レス~

>おもしろいことしてますねw
思ったほど面白くなかったですw